ベルギービールウィークエンド東京2010に行ってきました

ベルギービールウィークエンド東京2010に行ってきました。
さすがに一人で行くのは寂しくて、友人を誘って最終日に。

Image1142.jpg
↑会場はこんな感じ。
六本木ヒルズで、昼間からビール!素敵!
たまに演奏なんかもありまして。お喋りしながら、音楽を聴きながら、外で飲むビールは美味しいですなぁ。

専用グラス(\500)を買って、1枚\250のチケットを\1000分とりあえず買って。
ビールや食べ物はすべて チケット×n枚 という感じでチケット制でした。
1番安くてアイスがチケット1枚、一番高いのがチキンの丸焼きで15枚。コレは酷い。
ビールはだいたいチケット2〜4枚という感じでした。
本場ベルギーのフリッツ(ポテト)はマヨネーズをつけて食べるらしい。
食べたんですけど、すごい美味しかったです。

あ、ビールログはこの後つらつら載せてゆきます。

Image1144.jpg
専用グラスはお持ち帰りってことで、いただきました。
今後のビール用グラスとして使います。
良いサイズで嬉しい。

そうそう、会場でパンフを見てて気付いたけど、急遽増えた種類があったのですかね?サイトや会場にはあって、パンフにはないビールが数点ありました。
ちょっと残念。
来年もぜひやっていただきたいですね。
posted by ひつじ at 2010年09月14日22:04 | Comment(0) | メモ・お店・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。